地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2013年10月19日

波江崎

波江崎
うみー、と、テンション上がる週末の朝8時。
前回は田植え直後、今回は刈り入れ直後。


波江崎
うみー


波江崎
うみー


波江崎
のすぐそばの高台に、バス停。


波江崎波江崎
長崎県松浦市、福島循環線の西の狭隘区間「波江崎」。


波江崎
バス停から海が見通せる場所があれば、さらによい眺めなのですが。


波江崎
そういえば最近、自宅の近所では見なくなったなあ、と思う数珠の実。
同じくオナモミも見ないです。


波江崎
そんな中、この道幅を中型のバスが走ってくるので、見ると漏らしそうになります。
って、漏らしませんけどね、いい大人ですから。
てな莫迦キャプションを考えていたら、バスが来る前にカメラの充電が切れました。

ということで、また近日中に福島には行かねばなりますまい。



同じカテゴリー(西肥バス)の記事画像
草の尾入口辻田
紐差
炭山跡
宮の浦
有田駅前
水産市場
同じカテゴリー(西肥バス)の記事
 草の尾入口辻田 (2022-07-03 07:07)
 紐差 (2022-05-09 20:47)
 炭山跡 (2022-04-20 07:07)
 宮の浦 (2022-03-24 07:07)
 有田駅前 (2022-03-13 07:07)
 水産市場 (2022-03-12 12:48)

Posted by ちょんびん at 10:12 │西肥バス