地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2013年12月07日

潜木

潜木潜木
「潜木」。市内方面。


潜木
国見トンネルを抜けて、伊万里からバスがやって来ていた名残。


潜木
ここからハウステンボスに直行してみたいものです。

本日で佐世保の記事は一段落しますが、
明日また佐世保に行きますので、沼からは抜けられそうもありません。
予定では、堀川バスの星野・平山温泉あたりを先に掲載するつもりですが、
まだ何も書いていないので、なんとも。



潜木
交差点から、


潜木潜木
国見トンネル方面。今こっちへは、バスは行きません。


潜木潜木
上宇戸方面に右折したところに、降車専用のバス停。
平戸のバス停の再利用です。


潜木
市街地を眺められる高台の、


潜木潜木
旧道と思しき側道部分で待機する、ハウステンボス行き。
写真を撮りたい旨お願いしたところ、
休憩中にも関わらず、帽子をかぶってこちらを向いてくださいました。ありがとうございます。



同じカテゴリー(西肥バス)の記事画像
草の尾入口辻田
紐差
炭山跡
宮の浦
有田駅前
水産市場
同じカテゴリー(西肥バス)の記事
 草の尾入口辻田 (2022-07-03 07:07)
 紐差 (2022-05-09 20:47)
 炭山跡 (2022-04-20 07:07)
 宮の浦 (2022-03-24 07:07)
 有田駅前 (2022-03-13 07:07)
 水産市場 (2022-03-12 12:48)

Posted by ちょんびん at 07:07 │西肥バス