地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録しています。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと検討中ですが、西鉄バス中心に回帰しようという気持ちもあります。雑誌「秘境路線バスをゆく」に寄稿させていただきました。

2013年12月25日

福島あれこれ


系統廃止になりましたが、水害による迂回で一時的に復活している椋谷経由。



人があふれる「福島」ってのは見たことがありません。



緑ナンバーの車たち。



八女から出発していることが、まったく主張されない久留米行き。
鑓水からの便でも、まったく同じ幕が使われます。
と思いきや、鑓水始発のくせに、藤山経由って表示してるのもいるんですが。



西鉄は営業所より南には行かないので、
山鹿や熊本まで行けた時代の待合所も、すでに過去のもの。



そういえば、快速にまだ乗ってません。


同じカテゴリー(堀川バス)の記事画像
黒木大藤前
平橋
柴庵2016
日向神
黒木2016
十丁橋
同じカテゴリー(堀川バス)の記事
 黒木大藤前 (2016-05-26 17:17)
 平橋 (2016-05-12 07:07)
 柴庵2016 (2016-05-11 07:07)
 日向神 (2016-05-10 07:07)
 黒木2016 (2016-03-11 07:07)
 十丁橋 (2016-03-10 07:07)

Posted by ちょんびん at 07:07│Comments(0)堀川バス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。