地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2013年12月20日

金武中学校前

金武中学校前
このブログ、本日昼くらいまで長いメンテナンスが行われてましたが、
アクセスできないのはポータル部分と管理画面で、
予約投稿済みの記事は、ちゃんと定時にアップされておりましたんで、
気づかれなかった方も多いのではないでしょうか。

普段のアクセス履歴を見ると、よかよかのトップページからのアクセスも多いのですが、
そのトップページが表示されない状態が1日以上続いたにもかかわらず、
昨日から本日にかけてのアクセス数は、全く影響を受けておりません。
このブログをブックマークして見に来てくださっている方が多いのか、
ただ単にグーグル先生がたくさんの迷子を連れてきてくれているだけなのか、
とにかくこのページに足を踏み入れてしまったみなさま、ありがとうございます。

本日は朝から雪模様だったので、三瀬までバスを撮りに行きたいと思いつつ、
眠いのには勝てず。誰か三瀬車庫の写真を掲載していないものかなぁ、と
画像検索をしてみたら、私のブログが出てまいりまして、
どれだけ皆様のバス関連検索をお邪魔をしているのか、身を以て感じた次第であります(笑)。


金武中学校前金武中学校前
「金武中学校前」。
金武側は、「2」とそれ以外で分岐があります。


金武中学校前
バス通りを多くの西鉄バスが通過していく中、
金武中学校関係者ががどこかに出かけるのに選択したのは、昭和バス。
せっかく校区内に営業所を持ってるんですから、その辺はお互い察しましょうよ、と思うのですが。




同じカテゴリー(福岡青)の記事画像
早良営業所発野芥駅前ゆき
室見団地202扇町廃止
姪浜駅南北口
復刻愛宕浜9002野方台
復刻愛宕浜9002南金武
復刻愛宕浜9002椎原曲渕
同じカテゴリー(福岡青)の記事
 早良営業所発野芥駅前ゆき (2024-01-20 17:17)
 室見団地202扇町廃止 (2022-07-09 07:07)
 姪浜駅南北口 (2022-05-11 07:07)
 復刻愛宕浜9002野方台 (2021-08-27 17:17)
 復刻愛宕浜9002南金武 (2021-08-26 17:17)
 復刻愛宕浜9002椎原曲渕 (2021-08-25 17:17)

Posted by ちょんびん at 20:42 │福岡青