地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2015年01月27日

三交新宮駅前

三交新宮駅前
どこに行くのかも、知らないバス。


三交新宮駅前
三重交通。


三交新宮駅前
の営業所。


三交新宮駅前
名古屋行き。


三交新宮駅前
1日3本。


三交新宮駅前
「三交新宮駅前」。高速バスのりば。


三交新宮駅前
横浜から大宮に行く夜行便があるあたり、福岡と親近性を感じつつ。
一般路線バスは、隣のバスセンターから発車します。そちらは明日。






同じカテゴリー(その他)の記事画像
櫃石島
平(トモテツ)
イムズはおわるイズムはつづく
長田鉱泉場
児島駅の朝
王子ヶ岳登山口
同じカテゴリー(その他)の記事
 櫃石島 (2022-07-17 07:07)
 平(トモテツ) (2022-07-16 14:31)
 イムズはおわるイズムはつづく (2021-09-07 17:17)
 長田鉱泉場 (2021-08-19 07:07)
 児島駅の朝 (2021-08-18 07:07)
 王子ヶ岳登山口 (2021-07-08 07:07)

Posted by ちょんびん at 07:07 │その他
この記事へのコメント
三重交通の新宮駅前から夜行高速バスが運行ですね!乗務員の方は三重交通仮眠室にてしばしの休憩ですかね
Posted by たかはた at 2015年01月27日 22:12
これ、撮影は朝の9時台なので、
しばしの、ではなく、がっつり夕方まで休憩かもしれませんがね。
Posted by ちょんびんちょんびん at 2015年01月27日 23:03