地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2015年02月01日

五條バスセンター

五條バスセンター
3回目の休憩。乗ってきたバス、実は新宮八木間のラッピング広告つき。


五條バスセンター
谷瀬の吊り橋、渡りました。


五條バスセンター
バスのりば、隣にイオン。五條バスセンター


五條バスセンター
中。


五條バスセンター
整理券88番。


五條バスセンター
城戸行き。専用道経由があるうちに来られれば、さらによかったのでしょうか。


五條バスセンター
八木とか高田と五条の位置関係とか人の移動具合がよくわからないので、
路線の本数が多いのやら少ないのやらも、さっぱり。


五條バスセンター
乗り場。


五條バスセンター
大淀バスセンター行きたかったですな。


五條バスセンター
五條駅と新宮、距離関係なく並列。


五條バスセンター
ここまで5時間以上お世話になったバス、愛着を感じることもほどほどに、


五條バスセンター
ほかのバスが見えたら、とりあえずそちらにも興味を示します。


五條バスセンター
屋上駐車場への道が屋根兼用。





同じカテゴリー(その他)の記事画像
櫃石島
平(トモテツ)
イムズはおわるイズムはつづく
長田鉱泉場
児島駅の朝
王子ヶ岳登山口
同じカテゴリー(その他)の記事
 櫃石島 (2022-07-17 07:07)
 平(トモテツ) (2022-07-16 14:31)
 イムズはおわるイズムはつづく (2021-09-07 17:17)
 長田鉱泉場 (2021-08-19 07:07)
 児島駅の朝 (2021-08-18 07:07)
 王子ヶ岳登山口 (2021-07-08 07:07)

Posted by ちょんびん at 07:07 │その他