地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2008年08月31日

大岳

大岳
大岳です。
折返場からは天神方面のみの停留所です。


大岳
勝馬行きがやってきましたが、ここには停まりません。


大岳大岳大岳
民家のような建物もあり、ちょっと異様な折返場。


大岳大岳
通常路線のバス停はちょっと志賀島方面寄りにあります。




同じカテゴリー(福岡黄)の記事画像
新新宮・緑ヶ浜(新宮駅「5」の記録)
御幸町
土井快速4廃止
復刻愛宕浜9002香椎照葉センターマークス前
西鉄貝塚線と並行バス路線の現状について
愛宕浜5720ぐりーん 篠栗駅前
同じカテゴリー(福岡黄)の記事
 新新宮・緑ヶ浜(新宮駅「5」の記録) (2022-04-08 07:07)
 御幸町 (2022-02-23 07:07)
 土井快速4廃止 (2021-09-08 07:07)
 復刻愛宕浜9002香椎照葉センターマークス前 (2021-08-23 17:17)
 西鉄貝塚線と並行バス路線の現状について (2021-07-05 20:20)
 愛宕浜5720ぐりーん 篠栗駅前 (2021-05-29 07:07)

Posted by ちょんびん at 15:08 │福岡黄
この記事へのコメント
知り合いの運転士さん情報。
大岳の折り返しの古い民家は、運転士さんがトイレを借りれるようになっていると聞きました。
もちろん、誰も住んでないらしいですが。
Posted by ゆーたん at 2009年02月24日 07:51
ゆーたんさんこんにちは。

なるほど、トイレ利用のために維持されているのですね。
情報有難うございます。

どうせなら、社員の社宅にするか何か、誰か住まわせたら面白いのにw
Posted by ちょんびんちょんびん at 2009年02月25日 19:39