地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録しています。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと検討中ですが、西鉄バス中心に回帰しようという気持ちもあります。雑誌「秘境路線バスをゆく」に寄稿させていただきました。

2015年04月04日

2015年3月21日改正新しいLED

改正前は昨日分を参照。



「25」の代替、今川西町公園前経由の「20」。



「15」は今までと同様、西新を経由して六本松へ。



「302」から「200」へ通しで運行する早良営業所行き、
今回の系統で「200」に快速系統ができ、タワー発は全部「快速200」になるので、
ここでの掲示は「快速302」。



「54-1」は、通過バス停があるのは変わらないのに、快速表示が消えました。



福大病院で、旧「700」。新しい番号は「外環1」。
こちらは、なんで変更しないといけなかったんですかね~。謎。
次の改正で、茶色エリアに新「700」とかできたりするんでしょうか。



同じカテゴリー(福岡均一区間)の記事画像
どんたく2017バスパレード
昭和通りから見るどんたく2017
どんたく2017に昭和通を往く
法務局前から赤坂門にかけてのどんたく迂回
すの子簀子簀の子
神田町一丁目
同じカテゴリー(福岡均一区間)の記事
 どんたく2017バスパレード (2017-06-18 06:06)
 昭和通りから見るどんたく2017 (2017-06-17 14:14)
 どんたく2017に昭和通を往く (2017-06-17 06:06)
 法務局前から赤坂門にかけてのどんたく迂回 (2017-06-16 06:06)
 すの子簀子簀の子 (2017-06-03 06:06)
 神田町一丁目 (2017-06-02 06:06)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。