地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録しています。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと検討中ですが、西鉄バス中心に回帰しようという気持ちもあります。雑誌「秘境路線バスをゆく」に寄稿させていただきました。

2015年04月05日

もらいもの2

前回で味をしめたのか(笑)、また写真を送ってきました。



平成7年3月改正後の、「20」。
九大前から西新パレス。ちょうどわたくし九大在学中。
まだ九大前バス停に、大量にバスが来ていた頃です。



同じく平成7年の「25」。
本数は日中の方が朝夕よりずっと多いのが特徴。
九大教養部から本学への移動、なんて需要もあったんですかねぇ。



払い戻し期間が終了してしまった、バスカード。
こちらは私もたくさん使用済みがありますので、
機会があればネタにしたいと思います。



同じカテゴリー(妄想・虚言)の記事画像
『Y氏は暇人』からお越しくださった方へ
期待される六本松
蚕豆が見た六本松
はかた号で都市高速一周
西鉄教習所で連節バスいろいろ
S字でゴルフボールを踏まないように
同じカテゴリー(妄想・虚言)の記事
 『Y氏は暇人』からお越しくださった方へ (2017-09-22 12:07)
 ちょんびん鬼ごっこfeat.スタンドバー ザ・コーナーズ (2017-09-01 19:14)
 期待される六本松 (2017-07-17 22:00)
 蚕豆が見た六本松 (2017-07-17 21:59)
 福岡バスブログコラボ企画業務連絡 (2017-07-13 21:34)
 偶然に九周年 (2017-07-05 20:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。