地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2015年04月16日

コーボーテキスタイル入口

コーボーテキスタイル入口
田園風景の隘路を走る産交バス、という注目点だとこんな感じかと思いますが、
せっかく後ろに金峰山が見え、都会から郊外へ高低差なく続く風景を、
ちゃんと活かそうとすると、こうなります。→ハンズマンのブログ
同じ日に同じ場所で並んで撮影しても、才能の差は如何ともし難い例だとご理解ください(笑)。


コーボーテキスタイル入口
「コーボーテキスタイル入口」。


コーボーテキスタイル入口
バス停近くの交差点から、バス通りじゃないほうの道を下ると、


コーボーテキスタイル入口
日精電子株式会社。
コーボーテキスタイルは隣なのに、そっちの看板は撮っていない、
人生と同じでツメの甘い私。


コーボーテキスタイル入口
交通センターと御船の間、6往復。
基本平日は会社から外に出ない私は、基準にするのが日祝日。
つまりは和田岬線をその価値観で評価すると、大きく歪む、みたいな。


コーボーテキスタイル入口
路線図。


コーボーテキスタイル入口
最初の写真だけ見ると、畑の真ん中に工場がありそうな印象を与えますが、
実際はそこそこ人家もあります。





同じカテゴリー(産交バス)の記事画像
葉木駅
坂本駅
久井原
川口二丁
上方原
荒尾バスセンター長洲才の木廃止
同じカテゴリー(産交バス)の記事
 葉木駅 (2024-01-28 17:17)
 坂本駅 (2024-01-27 17:17)
 久井原 (2024-01-25 07:07)
 川口二丁 (2024-01-22 07:07)
 上方原 (2024-01-21 07:07)
 荒尾バスセンター長洲才の木廃止 (2024-01-20 07:07)

Posted by ちょんびん at 17:17 │産交バス