地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2015年06月13日

千軒通り

千軒通り
小型でもいいので、西鉄色の車両が走ってくれれば、
放ってはおかないのですが、この区間。


千軒通り
残念ながら、ふくつミニバス「千軒通り」。


千軒通り
車両はハイエースでしたか、ふつうのワゴン車なので、萌えいまひとつ。


千軒通り
津屋崎橋からの路地は、相変わらず、何かほっとするような雰囲気。


千軒通り
神湊まで8キロ。


千軒通り
昔の街道筋な感じ、神社の前でクランク。


千軒通り
津屋崎千軒回遊路の地図。


千軒通り

藍の家。


千軒通り
バスに乗って観光地に行っても、碌に観光をしない私ですが、
津屋崎はけっこう歩いて散策してる気がします。歩いてるだけですけど。





同じカテゴリー(その他)の記事画像
櫃石島
平(トモテツ)
イムズはおわるイズムはつづく
長田鉱泉場
児島駅の朝
王子ヶ岳登山口
同じカテゴリー(その他)の記事
 櫃石島 (2022-07-17 07:07)
 平(トモテツ) (2022-07-16 14:31)
 イムズはおわるイズムはつづく (2021-09-07 17:17)
 長田鉱泉場 (2021-08-19 07:07)
 児島駅の朝 (2021-08-18 07:07)
 王子ヶ岳登山口 (2021-07-08 07:07)

Posted by ちょんびん at 07:07 │その他