地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録しています。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと検討中ですが、西鉄バス中心に回帰しようという気持ちもあります。雑誌「秘境路線バスをゆく」に寄稿させていただきました。

2015年08月12日

野方台団地


高いところに上りたがるのは、莫迦の習性。



この写真も、どこから撮っているかバレたら、さらに莫迦にされそうな。



「野方台団地」。



○○方面、という表現が難しいのです。
とりあえずここから天神方面に向かうのに、
敢えて「506」や「526」を選ぶ必要もないでしょうが、
姪浜に行くならこっちですかねぇ。

日中は「526」が、「1‐2」の姪浜駅需要を代替している感じが、
時刻表によく出ています。



「504」は終日走るわけではないので、「503」ほどの成功感はないですが、
午前中は20分スパンで来るわけですから、ちゃんと機能していると言えます。



酒とたばこと食品と不動産。



バスと飯盛山。



行先表示も、なんか難しいです。



野方からひとまわり、おすすめです。




同じカテゴリー(福岡青)の記事画像
橋本駅から「526」が消えた
金山団地 名残桜2017
福陵町にあらためて注目する
別府四丁目 弓の馬場
九大ビッグオレンジ前2017
九大理学部前
同じカテゴリー(福岡青)の記事
 橋本駅から「526」が消えた (2017-06-07 06:06)
 金山団地 名残桜2017 (2017-05-27 16:16)
 福陵町にあらためて注目する (2017-05-27 06:06)
 別府四丁目 弓の馬場 (2017-05-25 10:57)
 九大ビッグオレンジ前2017 (2017-05-16 06:06)
 九大理学部前 (2017-05-14 06:06)

Posted by ちょんびん at 07:07│Comments(0)福岡青
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。