地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2015年08月12日

上野方台団地

上野方台団地
おりてくるバスと、


上野方台団地
上ってくるバス。
やっぱ、街並みが見える方が眺めがよいですなぁ。


上野方台団地
すれ違うバスは、後ろからオープンカーで追いかけでもしない限り、
なかなか狙って撮れませんが、かといってたまに出会っても、
もの凄く素晴らしい風景かというと、そうでもなく。


上野方台団地
「上野方台団地」。


上野方台団地
昼過ぎからは、野方に行くのに野方始発の循環便ではなく、
都心からやってくるバスを待つことになるので、
けっこう時間が安定しないのではなかろうか、と心配してみます。


上野方台団地
両方向にバス停がちゃんと立っているのに、
ウエストヒルズと姪浜と野方と天神博多がこちらがわから出たら、
反対側はどこ行きなんだか、って気分になりませんか?





同じカテゴリー(福岡青)の記事画像
早良営業所発野芥駅前ゆき
室見団地202扇町廃止
姪浜駅南北口
復刻愛宕浜9002野方台
復刻愛宕浜9002南金武
復刻愛宕浜9002椎原曲渕
同じカテゴリー(福岡青)の記事
 早良営業所発野芥駅前ゆき (2024-01-20 17:17)
 室見団地202扇町廃止 (2022-07-09 07:07)
 姪浜駅南北口 (2022-05-11 07:07)
 復刻愛宕浜9002野方台 (2021-08-27 17:17)
 復刻愛宕浜9002南金武 (2021-08-26 17:17)
 復刻愛宕浜9002椎原曲渕 (2021-08-25 17:17)

Posted by ちょんびん at 17:17 │福岡青