地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2015年08月13日

左石駅前

左石駅前
午後分は、久しぶりに、佐世保を始めます。


左石駅前
まったく憶える気のないもののひとつ。
きっとデジカメとパソコンが存在しなかったら、
存在したことの記憶すら残らないのではないかと思います。
はい、この複雑さに対して、けっこう否定的なスタンスです。すいません。
佐世保の行先番号と経由記号の一覧。


左石駅前
私の佐世保逍遥は、だいたいこの辺りから始まります。「左石駅前」。


左石駅前
駅前の駐車場が24時間500円なので、ここまで車で来て、
一日券で動き回ることが多いです。みやこのちゃんぽん美味いです。


左石駅前
大野の待合と、平戸行き。


左石駅前
池野経由の分岐交差点は、相変わらず素敵。
この信号タイミングでも突っ込んでくる西肥バスも素敵(笑)。


左石駅前
反対側から。


左石駅前
左石駅方面へ。
ただし今回は、白浜海水浴場への期間限定バスがメインなので、
きっぷは市営一日券のため、これから佐世保市営が続きます。





同じカテゴリー(西肥バス)の記事画像
草の尾入口辻田
紐差
炭山跡
宮の浦
有田駅前
水産市場
同じカテゴリー(西肥バス)の記事
 草の尾入口辻田 (2022-07-03 07:07)
 紐差 (2022-05-09 20:47)
 炭山跡 (2022-04-20 07:07)
 宮の浦 (2022-03-24 07:07)
 有田駅前 (2022-03-13 07:07)
 水産市場 (2022-03-12 12:48)

Posted by ちょんびん at 17:17 │西肥バス佐世保市営バス