地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録しています。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと検討中ですが、西鉄バス中心に回帰しようという気持ちもあります。雑誌「秘境路線バスをゆく」に寄稿させていただきました。

2015年08月24日

清水町


めっきり少なくなったバス停の行先表示ですが、
「清水町」の郊外方面に残っていましたので、ご報告まで。




このバス停から現在乗れるのは、「W」だけなんですがねww



野間方面に行くバス停は、道路が広くなって右折するのに車線変更をする都合上、
より交差点から遠ざかる必要があり、橋の上に移動しています。

野間→大橋の「区」系統とか、「60」とかのために、
交差点の各方向にバス停がある清水町ですが、それはまたそのうち。




同じカテゴリー(福岡緑)の記事画像
井尻六ツ角
井尻六ツ角
何度となく折立
アサヒビール前沖学園
竹下竹下駅
五十川一丁目
同じカテゴリー(福岡緑)の記事
 井尻六ツ角 (2017-03-11 06:06)
 井尻六ツ角 (2017-03-08 16:16)
 何度となく折立 (2017-03-02 19:04)
 アサヒビール前沖学園 (2017-03-01 19:19)
 竹下竹下駅 (2017-02-25 06:06)
 五十川一丁目 (2017-02-24 16:16)

Posted by ちょんびん at 17:17│Comments(0)福岡緑
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。