地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録しています。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと検討中ですが、西鉄バス中心に回帰しようという気持ちもあります。雑誌「秘境路線バスをゆく」に寄稿させていただきました。

2015年09月25日

若松競艇場


北九州市営の3扉。



じゃあ扉がある側を撮れよ、という話なのですが、
縁のないままに、連休中のボート送迎では使われていなったという話を聞きました。



若松競艇場。



踏切を渡る西鉄。



皿倉山を背景として。



スピナ。



市営。



西鉄観光。



市営旧色の並び、失敗。左にちょっとだけ見えます。



奥洞海駅が最寄り。



どっちに曲がるかどうやって見分けたらいいのかわからないため、
シャッターチャンスを逃すこと多数。



競艇場は、サッカー観戦で本城に行く人の駐車場にもなっていて、



競艇送迎の



市営や



西鉄と別に、




陸上競技場までの無料バスも、



走ります。



煙突の煙がポイント。



いろんなバスが、



夕暮れとともに。




同じカテゴリー(北九州)の記事画像
西鉄黒崎バスセンター
小倉高校下
高野 西谷変電所の廃止も含めて
高野三丁目
2017年3月25日ダイヤ改正 西谷変電所廃止
芦屋急行鶴松団地関連
同じカテゴリー(北九州)の記事
 西鉄黒崎バスセンター (2017-04-27 00:02)
 小倉高校下 (2017-04-03 06:06)
 高野 西谷変電所の廃止も含めて (2017-04-02 06:06)
 高野三丁目 (2017-03-25 19:19)
 2017年3月25日ダイヤ改正 西谷変電所廃止 (2017-03-24 17:35)
 芦屋急行鶴松団地関連 (2017-03-23 20:30)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。