地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録しています。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと検討中ですが、西鉄バス中心に回帰しようという気持ちもあります。雑誌「秘境路線バスをゆく」に寄稿させていただきました。

2015年10月03日

熊本交通センター最終日3:産交バス


熊本バスの次は、産交バス。
あらためて考えると、近郊路線もあるのに、電鉄バスの方が最終が遅いのが意外。



平木橋、おかげさまで縁あって2度ほど撮れましたので、
そのうち載せると思います。いつになりますやら。



松橋までの減便の方が、



大きな問題のような気がします。



消える城南の路線図を、熊本バスではなく産交バスの方で扱うのは、
のりば位置の関係で撮影順序の都合。



南区役所までは残ったんですよね?
ということは川尻に熊本バスが来なくなる、ということではないはず。



さて、



植木行きの最終が23時。



バスが入線してきて、見送り。



西系統の路線図と、



時刻表、こっちは大きな改正はないのかいな、なんて撮っておりましたら、



産交の平日最終は、木山までの壺系統の方が遅く、あらためて見送り。
動揺したのか、小谷までの直通便も当日で消えたはずなのですが、
路線図と時刻表は自分で撮っていないので、
データ提供をいただいてから改めて語るかもしれません。



同じカテゴリー(産交バス)の記事画像
中村
小村入口
小村
柳谷
小国産交2017
小国中央
同じカテゴリー(産交バス)の記事
 中村 (2019-01-17 17:17)
 小村入口 (2019-01-16 17:17)
 小村 (2019-01-15 17:17)
 柳谷 (2019-01-14 17:17)
 小国産交2017 (2019-01-13 17:17)
 小国中央 (2019-01-12 18:18)

Posted by ちょんびん at 20:16│Comments(0)産交バス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。