地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録しています。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと検討中ですが、西鉄バス中心に回帰しようという気持ちもあります。雑誌「秘境路線バスをゆく」に寄稿させていただきました。

2015年11月27日

産交バス五郎丸バス停


流行にはもれなく媚びることにしているので、「五郎丸」。



ソーラー発電が設置される土地がある時点で、基本的に郊外。



昨今のブームに翻弄されることもなく、静かに佇むバス停。



山鹿市郊外のこんなとこまで、バス停を観に来る酔狂は、ほかにいません。
私自身は、そういう少数派であることを心の誇りに思っています。

セルフプロデュースとして、ニッチなところを狙うのは常套手段ですが、
自分にも書けそうだ、と思ってこういうカルトなブログを始めると、
1日の訪問人数がゼロだったりして、よく心が折れます(笑)。

現在は、1日に500人以上がお越しくださることも日常となりましたが、
何が良かったかというと、内容というより継続でしょう。
こんな屑文章でも、4300本書こうと思えば、それなりに挫折も苦難もあります。



山鹿から来民中町まで、平日も土日祝も、まったくブレることなく7往復。



不動岩をバックに狭隘路をバス、だまされたと思って一度体験してください、
と頻繁に書いておりますが、このブログにやってきた時点で、
すでにかなり騙されている、と認識したほうが正しいのかも。




同じカテゴリー(産交バス)の記事画像
小村入口
小村
柳谷
小国産交2017
小国中央
高尾野入口
同じカテゴリー(産交バス)の記事
 小村入口 (2019-01-16 17:17)
 小村 (2019-01-15 17:17)
 柳谷 (2019-01-14 17:17)
 小国産交2017 (2019-01-13 17:17)
 小国中央 (2019-01-12 18:18)
 高尾野入口 (2018-12-24 21:30)

Posted by ちょんびん at 07:24│Comments(0)産交バス
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。