地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2016年04月08日

西鉄バス福岡都市圏路線図 昭和50年3月1日現在ウラ

西鉄バス福岡都市圏路線図 昭和50年3月1日現在ウラ
昨日は、表を載せたのですが、本日は裏です。昭和50年3月1日現在の、西鉄バス路線図


西鉄バス福岡都市圏路線図 昭和50年3月1日現在ウラ
都心部の系統図ではなく、天神と博多の乗り場案内と、終点停留所の位置図が載っています。





同じカテゴリー(路線図)の記事画像
西鉄路線案内 昭和30年前後?
西鉄電車バス福岡市内路線系統図 昭和42年?
西鉄バス福岡市内路線図 昭和51年3月1日発行
大分交通バス路線図 昭和45年10月20日現在
昭和43年?西鉄路線図
西鉄バス福岡都市圏路線図 平成2年1月現在
同じカテゴリー(路線図)の記事
 西鉄路線案内 昭和30年前後? (2021-02-13 14:45)
 西鉄電車バス福岡市内路線系統図 昭和42年? (2021-02-13 13:12)
 西鉄バス福岡市内路線図 昭和51年3月1日発行 (2021-02-13 12:12)
 大分交通バス路線図 昭和45年10月20日現在 (2017-02-11 21:15)
 昭和43年?西鉄路線図 (2016-11-24 20:10)
 西鉄バス福岡都市圏路線図 平成2年1月現在 (2016-09-09 06:06)

Posted by ちょんびん at 16:16 │路線図
この記事へのコメント
路面電車廃止前ということもあり興味深く見させて頂きました。
貴重な資料を有難うございます。
Posted by とみやまさん at 2016年09月03日 13:26
あまり流通していないものですし、
公開することで興味を持つ人が増えたらいいなぁ、と思っております。

本当は、各年を見比べつつ、
変遷を文章化できれば、という野望もあります。

今後の展開にご期待くださいw
Posted by ちょんびんちょんびん at 2016年09月05日 11:46