地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録しています。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと検討中ですが、西鉄バス中心に回帰しようという気持ちもあります。雑誌「秘境路線バスをゆく」に寄稿させていただきました。

2016年04月20日

晴れの原


びっくりドンキー、トヨペットの前にバス停、地元原バス停。



西日本典礼、紳士服のフタタ、オートバックス、地元原バス停。



福岡中央銀行、紳士服の青木、地元原バス停。



都心向け、地元原バス停。



原交差点、都築外科。福岡第一の都築さんも原の出身ですので、おそらく同族。



原交差点、大塩眼科。以前は交差点の南にありました。



王将、イオン、サティ、ダイエー原店。ダイエーはラテン、ではありません。



AU。



Yモバイル、餃子の王将、焼肉ヌルボン。



交差点待機。



こうやって撮ってても、赤バス少なくなりましたねぇ。



地元なので、あまりまとめて撮ることもないなぁ、と思い、意識的に撮ってみました。





同じカテゴリー(福岡青)の記事画像
愛宕浜営業所、能古渡船場ではなく。
昭代三丁目旧西新駅前
室見五丁目
室見川筑肥橋
愛宕一丁目都市高速下じゃないほう
小田部大橋
同じカテゴリー(福岡青)の記事
 愛宕浜営業所、能古渡船場ではなく。 (2017-12-11 20:02)
 昭代三丁目旧西新駅前 (2017-12-06 16:16)
 室見五丁目 (2017-12-05 16:16)
 室見川筑肥橋 (2017-12-04 21:02)
 愛宕一丁目都市高速下じゃないほう (2017-12-03 20:21)
 小田部大橋 (2017-11-27 06:06)

Posted by ちょんびん at 07:07│Comments(0)福岡青
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。