地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2016年05月11日

柴庵2016

柴庵2016
途中で回送バスを追い抜いたので、終点で待ち伏せ。


柴庵2016
バックで方向転換。


柴庵2016
すこし、収まりきれていませんが。


柴庵2016
消防団の車庫と、


柴庵2016
商店。


柴庵2016
堀川バス羽矢線の終点、柴庵


柴庵2016
平日10本、日祝9本。


柴庵2016
ベビーハムとロングライフパン、あとはチップスターとか、ポテロングあたりが定番です。
地元で作られたと思われる惣菜があれば、そっちを優先するのですが、
売れ残りのリスクがあるので、あんまり売ってないんですよね。







同じカテゴリー(堀川バス)の記事画像
西鉄柳川2020
井延
八女IC(インターチェンジ)
道の駅たちばな循環バス実証実験
下長尾(堀川)
大宝自動車ほたるの館前
同じカテゴリー(堀川バス)の記事
 西鉄柳川2020 (2022-04-07 07:07)
 井延 (2022-01-31 07:07)
 八女IC(インターチェンジ) (2022-01-14 07:07)
 道の駅たちばな循環バス実証実験 (2021-10-28 07:07)
 下長尾(堀川) (2021-05-28 17:17)
 大宝自動車ほたるの館前 (2020-08-08 07:07)

Posted by ちょんびん at 07:07 │堀川バス