地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2016年05月11日

薬王寺

薬王寺
細いカーブを曲がります。


薬王寺
反対に、こもの行き。橋を渡ります。


薬王寺
対向車が来た場合、避けられない道幅ですが、
手前の橋から、向こうをやって来る車が見通せますので、そこそこ走りやすいのかもしれません。


薬王寺
家並みの間に、


薬王寺
薬王寺バス停1本。


薬王寺
温泉は、上流にあります。


薬王寺
レトロなタバコ屋。


薬王寺
温泉方向の道。


薬王寺
パン屋とか、十割手打ち蕎麦とか、いろいろあります。







同じカテゴリー(宗像)の記事画像
西鉄新宮駅前
神湊波止場2018
城山峠
赤鳥居
海老津台入口
吉木
同じカテゴリー(宗像)の記事
 西鉄新宮駅前 (2021-07-05 07:07)
 神湊波止場2018 (2019-09-09 07:07)
 城山峠 (2018-10-09 17:17)
 赤鳥居 (2018-10-08 17:17)
 海老津台入口 (2018-10-07 17:17)
 吉木 (2018-10-06 17:17)

Posted by ちょんびん at 17:17 │宗像
この記事へのコメント
大昔この近くの温泉宿に宿泊したことがあります。
良い宿でした、懐かしいです
Posted by なかの at 2016年05月11日 21:12
バス以外にまったく縁のない場所で、
今回初めてバス停も撮影しまして、
温泉は奥の別の場所にあることも、初めて知りました。

薬王寺温泉とご縁ができるまで、
あとどれだけの時間が必要なのやら笑。
Posted by ちょんびんちょんびん at 2016年05月15日 09:41