地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2016年05月14日

乙宮

乙宮
少し遠いところから、ズームで正対することを覚えましたが、


乙宮
ここの正しい撮り方は、いまだ習得できていません。
バスを大きく取りすぎると、道が狭いことは多少伝わっても、
本道から唐突に分岐している交差点の雰囲気がわからないと、
分かっていても毎回シャッターチャンスを逃します。


乙宮
あ、道が拡げられています


乙宮
どこへ続くのでしょうか。


乙宮
乙宮、バス停は更新されました。


乙宮
時刻表。本数の増減をリアルタイムで把握してはいないので、
こうやって後から振り返ることができるようにしておくのは、大事だと思います。


乙宮
バス道路は広くならないのかもしれませんが、


乙宮
この道ができたら、風景は大きく変わるでしょうね。







同じカテゴリー(大牟田)の記事画像
中尾(大牟田)
大牟田駅前(柳川経由廃止)
大牟田7508旅の終わり
大牟田7508小島産交
大牟田7508河原町電停
大牟田7508銀座通り辛島
同じカテゴリー(大牟田)の記事
 中尾(大牟田) (2022-01-07 07:07)
 大牟田駅前(柳川経由廃止) (2021-07-28 07:07)
 大牟田7508旅の終わり (2021-07-11 17:17)
 大牟田7508小島産交 (2021-07-10 17:17)
 大牟田7508河原町電停 (2021-07-09 17:17)
 大牟田7508銀座通り辛島 (2021-07-08 17:17)

Posted by ちょんびん at 07:07 │大牟田