地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2016年05月15日

新勝立四丁目

新勝立四丁目
東谷団地前からの上り坂


新勝立四丁目
このあたり、化石が出る地層ですと散々紹介しておいて、最後に
※危険ですので、ここでは化石を採集しないでください。とな。


新勝立四丁目
帝京大学前の移転に伴い、終点改称新勝立四丁目。


新勝立四丁目
路線が変わったわけでもなく、


新勝立四丁目
通学需要はなくなりましたので、朝夕の集中はなくなって、淡々としたダイヤ。


新勝立四丁目
広い敷地を、持て余し気味。


新勝立四丁目
この道、桜ですね、全部。


新勝立四丁目
門の閉じられた学校、ということで移転して顧みられなくなった場所を表現したかったのですが、
このあとイオン近くの新校舎に行ってみたら、そっちも祝日で鍵かかってました。







同じカテゴリー(大牟田)の記事画像
中尾(大牟田)
大牟田駅前(柳川経由廃止)
大牟田7508旅の終わり
大牟田7508小島産交
大牟田7508河原町電停
大牟田7508銀座通り辛島
同じカテゴリー(大牟田)の記事
 中尾(大牟田) (2022-01-07 07:07)
 大牟田駅前(柳川経由廃止) (2021-07-28 07:07)
 大牟田7508旅の終わり (2021-07-11 17:17)
 大牟田7508小島産交 (2021-07-10 17:17)
 大牟田7508河原町電停 (2021-07-09 17:17)
 大牟田7508銀座通り辛島 (2021-07-08 17:17)

Posted by ちょんびん at 07:07 │大牟田