地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2016年06月18日

室見が丘入口

室見が丘入口
団地の縁、ぽつんと立つバス停。


室見が丘入口
室見が丘入口、天神と金武営業所、どちらにも行けるバス停。


室見が丘入口
この通りにバスが走らなくなりますので、「19」「201」「501」「502」は、
ひとつ南の通り、室見が丘中央バス停、または室見が丘三丁目からご乗車ください。


室見が丘入口
経由路線の廃止ですから、インパクトは大きい改正だったはずなんですが、
金武宿区間が一緒に改変されるせいで、注目度に大きな差がありました。







同じカテゴリー(福岡青)の記事画像
早良営業所発野芥駅前ゆき
室見団地202扇町廃止
姪浜駅南北口
復刻愛宕浜9002野方台
復刻愛宕浜9002南金武
復刻愛宕浜9002椎原曲渕
同じカテゴリー(福岡青)の記事
 早良営業所発野芥駅前ゆき (2024-01-20 17:17)
 室見団地202扇町廃止 (2022-07-09 07:07)
 姪浜駅南北口 (2022-05-11 07:07)
 復刻愛宕浜9002野方台 (2021-08-27 17:17)
 復刻愛宕浜9002南金武 (2021-08-26 17:17)
 復刻愛宕浜9002椎原曲渕 (2021-08-25 17:17)

Posted by ちょんびん at 20:13 │福岡青