地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録しています。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと検討中ですが、西鉄バス中心に回帰しようという気持ちもあります。雑誌「秘境路線バスをゆく」に寄稿させていただきました。

2016年07月15日

鳥ノ巣


向こう岸が、東米良診療所前。



湖面のゴミを集める船。



宮崎交通、鳥ノ巣バス停。



待合室かなー、と思ったら、



住宅跡のようで、トイレや押入も。



橋。バスが走ってくるのが望ましいのは理解しておりますが、
一日4往復では、撮影もままならず。そういいつつ、当日中に福岡に戻るのがしんどいので、
午後便は無視して、昼過ぎには村所から離れているのですが。

そのくせ、古屋敷から柳原には行っています。



診療所側から撮った方が、画になるように感じたもので。






同じカテゴリー(宮崎交通)の記事画像
九州本土の秘境バス四天王
村所駅昼
村所駅朝
越野尾
米良稲荷
瓢丹渕
同じカテゴリー(宮崎交通)の記事
 九州本土の秘境バス四天王 (2016-11-30 21:41)
 村所駅昼 (2016-09-12 06:06)
 村所駅朝 (2016-09-11 06:06)
 越野尾 (2016-07-14 07:07)
 米良稲荷 (2016-07-13 07:07)
 瓢丹渕 (2016-07-12 17:58)

Posted by ちょんびん at 07:07│Comments(0)宮崎交通
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。