地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録しています。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと検討中ですが、西鉄バス中心に回帰しようという気持ちもあります。雑誌「秘境路線バスをゆく」に寄稿させていただきました。

2016年11月14日

『現代アートは路線バスの夢を見るか?』


トークセッションに出演させていただきます。

現代アートについては語れませんが、
バス停探訪がいかにアートであるかは、お話しできるかもしれません。

佐賀なのですが、来ていただけると嬉しいです。

■クロストーク~CASASAGAで逢いましょう #1
『現代アートは路線バスの夢を見るか?』

ゲスト:土屋貴哉(美術家/コンセプチュアル・アート)+沖浜貴彦(バス路線探検家)
モデレーター:花田伸一(キュレーター)

12/2(金)19~21時
@CASASAGA(佐賀市神野東4-4-8)
参加費500円(1ドリンク付)

CASASAGA FBページ
https://www.facebook.com/casasaga/

参考:バス停訪問の楽しみ
http://nishitetsu.yoka-yoka.jp/e1802975.html




同じカテゴリー(妄想・虚言)の記事画像
7726を追いかけて
『Y氏は暇人』からお越しくださった方へ
期待される六本松
蚕豆が見た六本松
はかた号で都市高速一周
西鉄教習所で連節バスいろいろ
同じカテゴリー(妄想・虚言)の記事
 7726を追いかけて (2017-11-14 23:58)
 伊良原ダム廃止路線完全復活祭まとめ (2017-11-11 23:23)
 第2回バス路線探検家の会に参加いただける方募集 (2017-11-11 22:38)
 第1回バス路線探検家の会御礼 (2017-11-11 00:29)
 第一回バス路線探検家の会 開催概要 (2017-11-09 21:49)
 ちょんびん鬼ごっこ休止 福博バスあるきに統合 (2017-10-29 20:35)

この記事へのコメント
気になりますねー(^o^)時間が会えば参加したいと思います(^o^)
Posted by 暇工作 at 2016年11月14日 19:18
どうなりますかねー。
こないだのラジオが比較的好評だったので、
まあ落胆させるほどつまらないことにはならないと信じたいですw
Posted by ちょんびんちょんびん at 2016年11月14日 20:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。