地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録しています。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと検討中ですが、西鉄バス中心に回帰しようという気持ちもあります。雑誌「秘境路線バスをゆく」に寄稿させていただきました。

2017年01月03日

原点回帰

初心に戻りたいときというのは、何かわだかまりがあることが多いようで、
月並みですが仕事に行き詰まりを感じております(笑)。

3が日に初詣も行っていないなぁとは思ったのですが、
バス乗りとして、神社に参るよりはバスに乗るほうが優先だろうということで、
ブログの更新とか某申請書類の作成とかから目を背けて、
地元のバス路線を改めて辿ってまいりました。

バスを追いかけている時は、テンションも高く体調不良も感じないのですが、
いま鼻水が垂れています。やはり本調子ではないようです。

一日乗車券900円
星の原団地→「3博多駅」→飯倉 170円
飯倉→「17陽光台」→陽光台 370円
陽光台~西広瀬~西中山
西中山→「3曲渕」→曲渕 290円
曲渕→「3椎原」→脇山小学校前 340円
脇山小学校前→「快速3博多駅」→重留新町 310円
重留新町~早良体育館前
早良体育館前→「201金武営業所」→金武営業所 170円
金武営業所→「2田隈新町経由天神」→原往還 290円




同じカテゴリー(福岡青)の記事画像
2017年3月25日ダイヤ改正 飯倉にて複乗廃止三兄弟
2017年3月25日ダイヤ改正 星の原団地複乗廃止その2
2017年3月25日ダイヤ改正 星の原団地複乗廃止
渡船場アゲイン
北浦口
アイランドパーク2017
同じカテゴリー(福岡青)の記事
 2017年3月25日ダイヤ改正 飯倉にて複乗廃止三兄弟 (2017-03-16 17:58)
 2017年3月25日ダイヤ改正 星の原団地複乗廃止その2 (2017-03-15 06:06)
 2017年3月25日ダイヤ改正 星の原団地複乗廃止 (2017-03-14 21:21)
 渡船場アゲイン (2017-03-09 06:06)
 北浦口 (2017-03-08 06:06)
 アイランドパーク2017 (2017-03-07 06:06)

Posted by ちょんびん at 19:44│Comments(0)福岡青行程表
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。