地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録しています。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと検討中ですが、西鉄バス中心に回帰しようという気持ちもあります。雑誌「秘境路線バスをゆく」に寄稿させていただきました。

2017年02月15日

秘境路線バスをゆく3発売



秘境路線バスをゆく3

2が出るのもびっくりだっだ『秘境路線バスをゆく』ですが、
おかげさまで3冊目が出ることになりました。

産交バス高森町民バス 尾下(おくだり)線
宮崎交通バス 西都村所線
西鉄バス 呑山観音寺線
堀川バス 横山線
祐徳バス 新篭線

以上5路線書いてます。

高森町民バスを色見循環まで全部ご紹介するには、
あと3冊必要です(笑)。ご協力をお願い致します。

秘境路線バスをゆく2

秘境路線バスをゆく

こちらにも記事協力してます。
車窓から日本を再発見! 全国ローカル路線バス (じっぴコンパクト新書)





同じカテゴリー(妄想・虚言)の記事画像
『Y氏は暇人』からお越しくださった方へ
期待される六本松
蚕豆が見た六本松
はかた号で都市高速一周
西鉄教習所で連節バスいろいろ
S字でゴルフボールを踏まないように
同じカテゴリー(妄想・虚言)の記事
 ニーズがなくてもトークライブをやる (2017-09-28 22:10)
 『Y氏は暇人』からお越しくださった方へ (2017-09-22 12:07)
 ちょんびん鬼ごっこfeat.スタンドバー ザ・コーナーズ (2017-09-01 19:14)
 期待される六本松 (2017-07-17 22:00)
 蚕豆が見た六本松 (2017-07-17 21:59)
 福岡バスブログコラボ企画業務連絡 (2017-07-13 21:34)

この記事へのコメント
東京のせいやまでございます。本日第三弾を注文致しました、またまた楽しみでございます。これはもうシリーズ化決定ですね。
Posted by せいやま at 2017年02月20日 20:06
「3」おかげさまで発売となりました。
どこまでネタが続きますでしょうか。
高森町民バスを載せたいので、「6」まで書けるといいんですけどねー笑
Posted by ちょんびんちょんびん at 2017年03月02日 11:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。