地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録しています。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと検討中ですが、西鉄バス中心に回帰しようという気持ちもあります。雑誌「秘境路線バスをゆく」に寄稿させていただきました。

2017年04月10日

物流センター前は流通センター前と紛らわしい


福岡市内のすべてのバス停を掲載しよう、と思ったことは覚えていますが、
それをどの記事に掲載したかすら忘れているような管理人ですから、
5000を超える記事でどこのバス停を取り上げたかなんて、記憶しているはずもなく、
通りがかりで物流センター前を撮ってみたら、隣の香椎パークポートのついでに、前回も撮ってました。



平日と、土曜の夕方に。でもこの日も3人くらい乗客いました。仕事帰りですよね、たぶん。



貝塚に出たら、あとは3号線経由の定番ルート。



香椎パークポート方面、隣が終点のバス停、だれかここから乗ったことあるんでしょうか。



トレーラーの頭だけ。いつ見ても何か滑稽。



まあ倉庫。



通勤してくるわけです。



羽野水産。



バスの後ろに照葉。道路はつながっていますので、数本くらいこっち経由で走らせても、、、
使い方がわかりませんね。完全制覇のためだけに乗ることになりそうです。






同じカテゴリー(福岡黄)の記事画像
香椎宮鶏石神社香椎の杜あおぞらたまご市
マリンワールド海の中道
照葉ガーデンスクエア入口
東部青果市場前
下原秋
新西鉄香椎
同じカテゴリー(福岡黄)の記事
 香椎宮鶏石神社香椎の杜あおぞらたまご市 (2017-12-15 06:06)
 マリンワールド海の中道 (2017-12-14 20:55)
 照葉ガーデンスクエア入口 (2017-11-17 06:06)
 東部青果市場前 (2017-11-09 16:16)
 下原秋 (2017-11-08 21:21)
 新西鉄香椎 (2017-11-08 16:06)

Posted by ちょんびん at 19:21│Comments(0)福岡黄
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。