地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2017年05月20日

原 憩いの家前

原 憩いの家前
海沿いの波津の街を走るバス。


原 憩いの家前
八幡屋、繁盛してました。


原 憩いの家前
原憩いの家前。海老津と波津、岡垣町のバス停です。


原 憩いの家前
無言。


原 憩いの家前
大原神社は、空の上に。


原 憩いの家前
海に向かって灯篭。


原 憩いの家前
小高い丘は、神聖な地になります。


原 憩いの家前
両方向のバス停が一括で、波津側にバス停があるのは珍しいです。







同じカテゴリー(宗像)の記事画像
西鉄新宮駅前
神湊波止場2018
城山峠
赤鳥居
海老津台入口
吉木
同じカテゴリー(宗像)の記事
 西鉄新宮駅前 (2021-07-05 07:07)
 神湊波止場2018 (2019-09-09 07:07)
 城山峠 (2018-10-09 17:17)
 赤鳥居 (2018-10-08 17:17)
 海老津台入口 (2018-10-07 17:17)
 吉木 (2018-10-06 17:17)

Posted by ちょんびん at 16:16 │宗像