地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2017年06月19日

内ヶ磯

内ヶ磯
今も西鉄バスがやってくる内ヶ磯なので、ひまひとつの有難み。
ということは、JR九州バスを借り切ったほうがよいということですかね。


内ヶ磯
この駐車禁止は、国鉄バスの転回場仕様なのだそうです。

ここまでの往復、往きと帰りで別系統の廃止路線を走りました。
少なくとも中原経由は乗ってるはずなのですけど、記憶が曖昧です。








同じカテゴリー(筑豊)の記事画像
見六
庄
西添田駅口
鯰田駅
毛勝
彦山駅
同じカテゴリー(筑豊)の記事
 見六 (2022-05-14 12:55)
  (2022-04-19 07:07)
 西添田駅口 (2022-04-18 07:07)
 鯰田駅 (2022-04-09 07:07)
 毛勝 (2022-03-19 09:09)
 彦山駅 (2022-03-14 07:07)

Posted by ちょんびん at 16:16 │筑豊