地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2017年06月30日

西鉄自動車学校入校

西鉄自動車学校入校
高速バス車両でお出迎えをいただき、


西鉄自動車学校入校
岡山まで夜行バス往復出張という妙なテンションで、


西鉄自動車学校入校
西鉄の自動車学校に向かいます。西鉄ステーションサービスに敬意を表して八女茶。
みなさまも西鉄を愛しているのであれば、西鉄グループ商品を買いましょう。できればnimocaで。


西鉄自動車学校入校
西鉄自動車学校の沿革など学びます。
U所長が講話をされている姿や、主催のテンジン大学Iさんのかぶりもの姿も撮りましたが、
まあ個人特定のリスクを負う必要もないかと思いますので、スライドだけで。


西鉄自動車学校入校
福ビルさんがどんたくで被るいろいろ。公式アイテムです。


西鉄自動車学校入校
スリッパも西鉄ロゴ入り。スリッパを常用するような生活はしておりませんが、ちょっと欲しいかも。


西鉄自動車学校入校
飲酒運転を防止するための機械も体験。


西鉄自動車学校入校
アルコール検出なし。


西鉄自動車学校入校
玄関先にキングが停まっているのも気になるのですw







同じカテゴリー(二日市)の記事画像
下大利駅
雪の甘木川
太宰府高校直行
愛宕浜5720ぐりーん 秋月
愛宕浜5720ぐりーん 西鉄二日市
西鉄二日市駅
同じカテゴリー(二日市)の記事
 下大利駅 (2022-01-23 07:07)
 雪の甘木川 (2021-08-05 07:07)
 太宰府高校直行 (2021-07-30 07:07)
 愛宕浜5720ぐりーん 秋月 (2021-05-27 07:07)
 愛宕浜5720ぐりーん 西鉄二日市 (2021-05-22 07:07)
 西鉄二日市駅 (2021-02-22 07:07)