地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録しています。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと検討中ですが、西鉄バス中心に回帰しようという気持ちもあります。雑誌「秘境路線バスをゆく」に寄稿させていただきました。

2017年07月11日

松江城


松江城の堀川遊覧船。



のりば。



こんなん。



松江城。



普通の人は注目しない側。



ここから乗れるわけではなくて、分散しているバス停の案内。位置図ってやつです。



でも基本的には駅か空港に行きたいのが観光客だと思いまして、
空港行きの連絡バスは近くに停まらないので、
じゃあ松江駅と松江しんじ湖温泉駅までの行き方さえあれば、そこそこ足るのかもしれません。






同じカテゴリー(その他)の記事画像
築地中央市場
泉岳寺のガード下
泉岳寺前泉岳寺駅
品川駅高輪口
新宿駅西口から品川駅高輪口まで都営バス
はかた号バスタ新宿到着
同じカテゴリー(その他)の記事
 築地中央市場 (2017-09-19 21:03)
 泉岳寺のガード下 (2017-09-15 16:16)
 泉岳寺前泉岳寺駅 (2017-09-14 17:17)
 品川駅高輪口 (2017-09-13 17:17)
 新宿駅西口から品川駅高輪口まで都営バス (2017-09-12 17:17)
 はかた号バスタ新宿到着 (2017-09-11 19:11)

Posted by ちょんびん at 18:59│Comments(0)その他
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。