地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録しています。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと検討中ですが、西鉄バス中心に回帰しようという気持ちもあります。雑誌「秘境路線バスをゆく」に寄稿させていただきました。

2018年12月24日

高尾野入口


ヘアピンカーブの真ん中付近にあるのが高尾野入口のバス停で、この日走ったのはハイエース。



ここで待ちたくはないですな。



高尾野入口。バス停を更新する費用と、乗客から得られる収入と、
バランスが取れていなさそうな環境。



草部線は北部南部とも3便体制が維持されています。



古いのか新しいのかもよくわからない佇まい。



陽当たりいまひとつ。



こっちのほうが、高低差がよくわかりますかねぇ。

と、2か月ほどブログをサボってみましたが、
何も新しい展開が創れなかったので、そのまま戻ります。あしからず。





同じカテゴリー(産交バス)の記事画像
祭場
草部北部農協前
今村
中村
小村入口
小村
同じカテゴリー(産交バス)の記事
 祭場 (2019-01-20 17:17)
 草部北部農協前 (2019-01-19 17:17)
 今村 (2019-01-18 17:17)
 中村 (2019-01-17 17:17)
 小村入口 (2019-01-16 17:17)
 小村 (2019-01-15 17:17)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。