地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2018年09月24日

海路口(うじくち)

海路口(うじくち)
ああ干拓地。真っすぐな道と水路と農地。


海路口(うじくち)
ね?と同意を求めてみます。


海路口(うじくち)
バス待機場所。


海路口(うじくち)
ぴたり。


海路口(うじくち)
素敵な終点だったのですが、最近はめっきり複乗区間の様相でして。


海路口(うじくち)
夕陽に向かってバス到着。


海路口(うじくち)
後退、という作業後に、すぐ去ってしまうのです。


海路口(うじくち)
海路口、うじくち。


海路口(うじくち)
平日で毎時1本くらい、って感覚ですかね、間隔としては。
日祝辞は、時間帯によっては川口方面まで出て乗り換えるほうが早い場面もありそうです。








同じカテゴリー(産交バス)の記事画像
葉木駅
坂本駅
久井原
川口二丁
上方原
荒尾バスセンター長洲才の木廃止
同じカテゴリー(産交バス)の記事
 葉木駅 (2024-01-28 17:17)
 坂本駅 (2024-01-27 17:17)
 久井原 (2024-01-25 07:07)
 川口二丁 (2024-01-22 07:07)
 上方原 (2024-01-21 07:07)
 荒尾バスセンター長洲才の木廃止 (2024-01-20 07:07)

Posted by ちょんびん at 07:07 │産交バス