地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2018年09月26日

東町、八代市

東町、八代市
東町。何もない終点のまま。

最初に訪問したのは2010年
http://nishitetsu.yoka-yoka.jp/e529862.html


東町、八代市
奥に集落があるそうですが、バスはここで終わり。


東町、八代市
東町。


東町、八代市
最後はこの本数で。


東町、八代市
記念に路線図。


東町、八代市
バスが登ってくるほう。


東町、八代市
そして転回を撮り損ね。


東町、八代市
ポンチョ。


東町、八代市
バス停からちょっと離れて、他車の通行を妨げない位置に。


東町、八代市
くまモンのICCARD


東町、八代市
誰も通りませんでした。







同じカテゴリー(産交バス)の記事画像
葉木駅
坂本駅
久井原
川口二丁
上方原
荒尾バスセンター長洲才の木廃止
同じカテゴリー(産交バス)の記事
 葉木駅 (2024-01-28 17:17)
 坂本駅 (2024-01-27 17:17)
 久井原 (2024-01-25 07:07)
 川口二丁 (2024-01-22 07:07)
 上方原 (2024-01-21 07:07)
 荒尾バスセンター長洲才の木廃止 (2024-01-20 07:07)

Posted by ちょんびん at 17:17 │産交バス