地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2018年10月04日

中原南小国

中原南小国
牛の脇リエッセ。


中原南小国
産交バスでは非常に珍しいと思っている、フェンス貼りバス停。道幅の都合ですかね。


中原南小国
中原。


中原南小国
廃止前、最後のダイヤです。

■中原の以前
http://nishitetsu.yoka-yoka.jp/e746864.html


中原南小国
西鉄さんが10月には大規模改正を行わないことが多いので、
例年9月は各県の田舎道で、彼岸花を愛でていることが多いように思います。

■上中原公民館前
http://nishitetsu.yoka-yoka.jp/e1319280.html







同じカテゴリー(産交バス)の記事画像
葉木駅
坂本駅
久井原
川口二丁
上方原
荒尾バスセンター長洲才の木廃止
同じカテゴリー(産交バス)の記事
 葉木駅 (2024-01-28 17:17)
 坂本駅 (2024-01-27 17:17)
 久井原 (2024-01-25 07:07)
 川口二丁 (2024-01-22 07:07)
 上方原 (2024-01-21 07:07)
 荒尾バスセンター長洲才の木廃止 (2024-01-20 07:07)

Posted by ちょんびん at 17:17 │産交バス