地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録しています。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと検討中ですが、西鉄バス中心に回帰しようという気持ちもあります。雑誌「秘境路線バスをゆく」に寄稿させていただきました。

2009年07月16日

九州ガンセンター

七夕から以降、1日2更新に挑戦していますが、疲れてきましたw
今日はひさしぶりに1写真1キャプション方式で。



九州ガンセンター。



ロータリーから左を見ると、



専用の転回場。



バス待機。



そして出発。



ガンセンターを出て右折し、福翔高校を複乗して中尾方向へ。



スマートループが2台という風景も、あまり特殊ではなくなってきてます。



バス停は建物の左脇。



ガンセンターは、「がんセンター」かと思ってました。
「GAN CENTER」はどうかとも思います。



バスはロータリーを入ってきて、



走り去っていきます。
「61」の降車、始発、「48」双方向とも進入してきて、
病院構内を出るあたりで信号待ちをして頻繁に詰まりますので、
ひっきりなしにバスがいる感覚です。


同じカテゴリー(福岡緑)の記事画像
井尻交差点を上から横から中から
福岡空港国際線ターミナル 西鉄大橋駅行き「快速60」新設
井尻六ツ角
井尻六ツ角
何度となく折立
アサヒビール前沖学園
同じカテゴリー(福岡緑)の記事
 井尻交差点を上から横から中から (2017-04-18 19:40)
 福岡空港国際線ターミナル 西鉄大橋駅行き「快速60」新設 (2017-04-17 23:22)
 井尻六ツ角 (2017-03-11 06:06)
 井尻六ツ角 (2017-03-08 16:16)
 何度となく折立 (2017-03-02 19:04)
 アサヒビール前沖学園 (2017-03-01 19:19)

Posted by ちょんびん at 16:17│Comments(0)福岡緑
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。