地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録しています。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと検討中ですが、西鉄バス中心に回帰しようという気持ちもあります。雑誌「秘境路線バスをゆく」に寄稿させていただきました。

2009年09月14日

有明高専


大牟田にもLED。



幕はこんな感じ。ふつうLEDは表示バリエーションが幕に及ばないのですが、
珍しくLEDのほうが情報量が多いです。「萩の尾」だけですけど。



幕といえば、「15」有明高専は、ゆめタウンまで直通のため、
有明高専を発車する時は左のような表示で、「上官交差点」を出発すると右の表示に変わります。



朝の大牟田駅止めはちょっとだけ違います。



有明高専前は、校門の前に広いスペースがあります。



有明高専を出発すると、まっすぐな長い坂を下ります。
周囲は、以前来た時よりずっと住宅が増えてました。


同じカテゴリー(大牟田)の記事画像
駅西口(大牟田)
帝京大学福岡キャンパス 路線新設から丸一年経ってやっと
荒尾駅前のバス
荒尾駅前
西原
大牟田駅西口
同じカテゴリー(大牟田)の記事
 駅西口(大牟田) (2017-04-08 14:24)
 帝京大学福岡キャンパス 路線新設から丸一年経ってやっと (2017-04-07 16:37)
 荒尾駅前のバス (2016-05-23 23:23)
 荒尾駅前 (2016-05-23 19:19)
 西原 (2016-05-21 17:17)
 大牟田駅西口 (2016-05-20 17:17)

Posted by ちょんびん at 09:14│Comments(0)大牟田
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。