地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録しています。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと検討中ですが、西鉄バス中心に回帰しようという気持ちもあります。雑誌「秘境路線バスをゆく」に寄稿させていただきました。

2010年01月13日

心のこもらない謝罪

本日、当ブログに新規訪問の方が非常に多くおられます。
しかも午前中に集中してます。
なんでじゃ?と思ってましたが、さっきピンときました。

雪降ったからですw

本日7時半ころ、西鉄のサイト落ちてました。
きっと運行状況を見たくて、アクセスが集中したんだと思います。
そして、グーグルで「西鉄バス」と検索した結果、
なぜか1ページ目に表示されるこの使えないブログを、
思わず表示してしまった方がおられるのでしょう。

すいません。

今日は珍しく朝6時過ぎから長浜の魚市場に引取りに行ってて、
路線バスがちゃんと走ってるのは確認していたので、
「202号線はバス通常どおり走ってるようです、都市高速は通行止めです」
くらい載せとけばよかったかな。反省そして後悔。


同じカテゴリー(妄想・虚言)の記事画像
『六本松』を語ろう。福岡バスブログコラボ#1
福博バスあるき延期のお詫び
西鉄バス停コラボチョコを語る#8 福岡中央エリア2
西鉄バス停コラボチョコを語る#7 福岡中央エリア
天神徘徊と水鏡天満宮
あなたの家の前にバス停を
同じカテゴリー(妄想・虚言)の記事
 『六本松』を語ろう。福岡バスブログコラボ#1 (2017-06-24 01:11)
 アンケートやってます。 (2017-06-23 10:55)
 「みんな同じネタでブログを書いてみよう」その1【バス停】 (2017-06-17 19:49)
 なう (2017-06-09 06:05)
 福博バスあるき延期のお詫び (2017-05-29 20:58)
 西鉄バス停コラボチョコを語る#8 福岡中央エリア2 (2017-05-06 12:12)

この記事へのコメント
ちーっす!
そうだよ、検索第一位の指名として、西鉄に代わって、謝罪と現況をつたえなくっちゃ♪
寒いけど、お仕事がんばってね~
Posted by Acco at 2010年01月14日 14:53
ごぶさた。
ついでに、「謝罪」なんて題名を入れたせいか、
ミクシィからのアクセスも増えてた。
いつもの知名だと「あ、またバス停やろ」って見ない人が、
「何かあったのかな」と見てくれたと思われ。

きょうは4500個の豆腐ハンバーグを作った。
いまから空手の練習。あしたは会社の新年会。
なかなか忙しいけど、週末はバスに乗ると元気。
Posted by ちょんびん at 2010年01月14日 19:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。