地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2013年02月15日

二軒茶屋

二軒茶屋
「二軒茶屋」撮影は3年前。


二軒茶屋二軒茶屋二軒茶屋
なんか、大きなもののそばです。


二軒茶屋二軒茶屋二軒茶屋
久留米方面バス停。


二軒茶屋二軒茶屋
上津荒木
上津荒木の記事と同じ時に、このバス停も撮影しています。
あれから2000本以上の記事を書いてきたことになりますが、
まったく成長も変化も見られないのは、まあご愛嬌w


二軒茶屋二軒茶屋
八女方面バス停。


二軒茶屋二軒茶屋二軒茶屋
筑後方面への分岐


二軒茶屋二軒茶屋
を歩道橋の上から。


二軒茶屋二軒茶屋
上津小学校があるので、国道にも歩道橋があります。


二軒茶屋二軒茶屋
そちらからの眺めも。ほら、まったく進歩が見られませんw



同じカテゴリー(久留米)の記事画像
今村天主堂
西鉄柳川2020
福島つながるバス停
福島つながるバス停
女子尾と本宮
愛宕浜5720ぐりーん ローソン常持田主丸駅
同じカテゴリー(久留米)の記事
 今村天主堂 (2022-07-10 07:07)
 西鉄柳川2020 (2022-04-07 07:07)
 福島つながるバス停 (2022-01-12 07:07)
 福島つながるバス停 (2022-01-05 07:07)
 女子尾と本宮 (2021-06-08 07:07)
 愛宕浜5720ぐりーん ローソン常持田主丸駅 (2021-05-26 07:07)

Posted by ちょんびん at 17:17 │久留米
この記事へのコメント
お久しぶりです!

「なんか、大きなもの」…慈母大観音像ですね!
昔、ここから少し離れた、左斜め後方を拝むところに住んでました…ライトアップされると、異様な感じでした(^o^;)
この像、中に入れて、しかも、登れるみたい…いつか登ろうと思いつつ、結局、まだ登れずじまいです(^_^ゞ
Posted by あかずきんくん at 2013年02月17日 20:12
です。

初詣に行ったこともありますし、登れるようなのですが、なんか悪趣味のような感覚がありまして、避けている私ですw
Posted by ちょんびん at 2013年02月18日 13:12