地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2013年12月24日

西鉄自動車学校

西鉄自動車学校西鉄自動車学校
撮影は3年以上前ですが、とりあえず教習車。


西鉄自動車学校西鉄自動車学校
車体の見分けがつく方には、昔の写真だとわかるのでしょうけど、
私はこれが、昨日撮った写真だよ、って言われても、へぇ、以上のリアクションができません。


西鉄自動車学校
南側を、南福岡駅と宇美を結ぶ、「11」が走っているのですが、
そちらを撮った写真はなく、なぜか大野城市のまどか号だけが、


西鉄自動車学校
バス停、


西鉄自動車学校
路線図、


西鉄自動車学校
時刻表


西鉄自動車学校
と、未掲載で残っておりました。「西鉄自動車学校」。

下書きのまま放置されていた写真群を、古いものから順に載せているだけで、
これがクリスマスイブになった意図は、単なる偶然以上には何もありません。




同じカテゴリー(二日市)の記事画像
下大利駅
雪の甘木川
太宰府高校直行
愛宕浜5720ぐりーん 秋月
愛宕浜5720ぐりーん 西鉄二日市
西鉄二日市駅
同じカテゴリー(二日市)の記事
 下大利駅 (2022-01-23 07:07)
 雪の甘木川 (2021-08-05 07:07)
 太宰府高校直行 (2021-07-30 07:07)
 愛宕浜5720ぐりーん 秋月 (2021-05-27 07:07)
 愛宕浜5720ぐりーん 西鉄二日市 (2021-05-22 07:07)
 西鉄二日市駅 (2021-02-22 07:07)

Posted by ちょんびん at 00:02 │二日市