地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2010年07月25日

姪浜五丁目

姪浜五丁目
新しいバス停、「姪浜五丁目」は、


姪浜五丁目
姪浜駅から旧国道を繋ぐ広い道の途中、


姪浜五丁目姪浜五丁目
マンションの前に立ってまして、


姪浜五丁目姪浜五丁目
なぜこういうことになるのかわかりませんが、
姪浜駅方向から来ると、植栽の向こう側に完全に隠れてしまうので、


姪浜五丁目
見える部分だけでも運転士さんが気づくように、
反射材を貼って自己主張をしています。


姪浜五丁目
反対側からだと、丸見えなのに。


姪浜五丁目姪浜五丁目
近くには、陶器の店や、


姪浜五丁目
洋菓子やさんなどがあり、幹線道路沿いのわりに静かで、
環境のよさそうな住宅街です。



同じカテゴリー(福岡青)の記事画像
早良営業所発野芥駅前ゆき
室見団地202扇町廃止
姪浜駅南北口
復刻愛宕浜9002野方台
復刻愛宕浜9002南金武
復刻愛宕浜9002椎原曲渕
同じカテゴリー(福岡青)の記事
 早良営業所発野芥駅前ゆき (2024-01-20 17:17)
 室見団地202扇町廃止 (2022-07-09 07:07)
 姪浜駅南北口 (2022-05-11 07:07)
 復刻愛宕浜9002野方台 (2021-08-27 17:17)
 復刻愛宕浜9002南金武 (2021-08-26 17:17)
 復刻愛宕浜9002椎原曲渕 (2021-08-25 17:17)

Posted by ちょんびん at 07:07 │福岡青