地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2010年12月25日

嬉野温泉

嬉野温泉
メリークリスマス。といいつつ、赤一色。
東久原やトリアスが廃止になったそうで、
JRバスの記事を書こうかと思いましたが、写真があったのは嬉野だけで。


嬉野温泉
「嬉野温泉」バスセンターです。


嬉野温泉嬉野温泉嬉野温泉
時刻表と路線図。


嬉野温泉嬉野温泉嬉野温泉
JRバスは、


嬉野温泉嬉野温泉嬉野温泉
国鉄時代からの独特な設備仕様で、きっぷうりばも健在です。
でも3番乗り場で。


嬉野温泉嬉野温泉嬉野温泉
この建物自体のメインは、西肥バスの様相です。


嬉野温泉嬉野温泉嬉野温泉
高速バスも寄ります。


嬉野温泉嬉野温泉嬉野温泉
祐徳も、北側のバスセンターが撤退してしまい、


嬉野温泉嬉野温泉嬉野温泉
ここを発着点として、各地に走ります。


嬉野温泉嬉野温泉
あたりは温泉街です。

仕事のほうも、なんとか年が越せそうな雰囲気が漂ってきました。



同じカテゴリー(JRバス)の記事画像
宮田駅
萩バスセンター
脇田転向場
南関交差点南関迎町
猫塚公園前
福間駅JRバス廃止
同じカテゴリー(JRバス)の記事
 宮田駅 (2021-08-23 07:07)
 萩バスセンター (2021-08-15 07:07)
 脇田転向場 (2021-06-04 07:07)
 南関交差点南関迎町 (2021-03-19 07:07)
 猫塚公園前 (2021-03-10 07:07)
 福間駅JRバス廃止 (2021-01-30 07:07)

Posted by ちょんびん at 07:07 │JRバス