地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2011年01月07日

下吉田

下吉田下吉田
嬉野の温泉街から少し離れた、七ツ川内
このあたりは佐賀でも雪深いところで、
年末年始あたりからは雪景色の中を走るバスが印象的です、
なんて嘘のひとつも書きたくなるくらい、見事な銀世界。
実際はこのへん、そんなに標高も高くないので、
雪の降りようは嬉野の中心地とそんなに変わらないそうです。


下吉田下吉田
今回はバスを降りて、数分の待ち時間を使い、
隣の「下吉田」バス停まで歩いて移動します。


下吉田
バス停は交差点の端に立っています。


下吉田
これだけ真っ白な中の祐徳って、珍しいです。


同じカテゴリー(祐徳バス)の記事画像
尾崎
太良高校正門前
竹崎入口田古里踏切前
三間坂駅
岳
大浦駅前
同じカテゴリー(祐徳バス)の記事
 尾崎 (2021-11-01 07:07)
 太良高校正門前 (2021-08-22 07:07)
 竹崎入口田古里踏切前 (2021-08-03 07:07)
 三間坂駅 (2021-05-24 17:17)
  (2021-05-23 17:17)
 大浦駅前 (2021-03-22 07:07)

Posted by ちょんびん at 07:07 │祐徳バス