地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2011年03月12日

奥畑

奥畑
だだっ広い坂道を登って、


奥畑
集落があって、


奥畑
バスが転回するだけのスペースもあり、
アスファルトをよく見ると、Uターンしているタイヤの跡も見え、


奥畑
道幅がここから狭くなるところから見ても、
明らかに終点と思われる環境です。


奥畑
怪しいのは、消火用水のフェンスとか、


奥畑
物置に使われていそうな小屋とか、
あと、ごみの集積場なんかがあると、チェックする必要があります。


奥畑奥畑
「奥畑」は、車庫の壁に時刻表だけありました。
バス停銘板は、見当たりません。



同じカテゴリー(大分交通)の記事画像
国東点景
串野温泉前
四日市
宇佐駅
桜町(国東)
田深橋
同じカテゴリー(大分交通)の記事
 国東点景 (2023-08-23 09:56)
 串野温泉前 (2022-08-03 07:07)
 四日市 (2022-03-03 07:07)
 宇佐駅 (2022-01-04 07:07)
 桜町(国東) (2022-01-03 07:07)
 田深橋 (2021-12-18 07:07)

Posted by ちょんびん at 07:07 │大分交通