地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録しています。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと検討中ですが、西鉄バス中心に回帰しようという気持ちもあります。雑誌「秘境路線バスをゆく」に寄稿させていただきました。

2011年02月14日

宮前~青柳


道路が広く整備された途中に、ちゃんとバスカットもあって、「宮前」。



以前に比べると、かなり古賀側に移設されていますね。



でも、その先「青柳」側は、歩道はできているものの、まだ遮られていますし、
あまり工事の進捗は果果しくないようです、、、



と思いながら進んだんですが、
青柳バス停の周囲は、ほとんど以前の姿を留めていませんでした。



バス停の位置は変わっていないので、
それを基準にして、大きく変化しているのが]強調されます。
こんなにもあっさり、全部なくなってしまうものなんですね。


同じカテゴリー(宗像)の記事画像
波津海水浴場前
原 憩いの家前
西町口 鐘崎漁港
北町口 わずかに見える海
神湊波止場 世界遺産登録勧告
波津橋 海岸線に架かる目立たない橋
同じカテゴリー(宗像)の記事
 波津海水浴場前 (2017-05-21 16:16)
 原 憩いの家前 (2017-05-20 16:16)
 西町口 鐘崎漁港 (2017-05-16 16:16)
 北町口 わずかに見える海 (2017-05-15 16:16)
 神湊波止場 世界遺産登録勧告 (2017-05-14 16:16)
 波津橋 海岸線に架かる目立たない橋 (2017-05-13 16:16)

Posted by ちょんびん at 07:07│Comments(0)宗像
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。