地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2011年04月07日

小椎尾

小椎尾
保健福祉センターの近くを通るようになって、
川瀬の交差点は通らないんですけど、川瀬経由上広川行き。


小椎尾小椎尾
でも終点は「小椎尾」。


小椎尾
前回も書きましたとおり、終点自体は中途半端な位置で、
まわりに何もない交差点そば。


小椎尾
広川町役場から保健福祉センターまでの運行ですが、
八女行きの幕で走ります。適当ですw



同じカテゴリー(堀川バス)の記事画像
西鉄柳川2020
井延
八女IC(インターチェンジ)
道の駅たちばな循環バス実証実験
下長尾(堀川)
大宝自動車ほたるの館前
同じカテゴリー(堀川バス)の記事
 西鉄柳川2020 (2022-04-07 07:07)
 井延 (2022-01-31 07:07)
 八女IC(インターチェンジ) (2022-01-14 07:07)
 道の駅たちばな循環バス実証実験 (2021-10-28 07:07)
 下長尾(堀川) (2021-05-28 17:17)
 大宝自動車ほたるの館前 (2020-08-08 07:07)

Posted by ちょんびん at 17:17 │堀川バス
この記事へのコメント
ちょんびんさんこんにちは。今日バス停の告知で見たんですが臨時運行してる660番なんですが、5月8日までの予定が4月10日で打ち切りになるそうです。
これだったら66番の便数を増発したほうがよかったかもしれませんね。
Posted by かわせみ利用促進会 at 2011年04月07日 17:31
こんにちは。
「660」は影が薄かったですね。
Posted by ちょんびんちょんびん at 2011年04月07日 18:05