地元の西鉄バスを中心に、いろいろな地域のバス路線風景を記録していましたが、当方都合により過去記事は非公開になりました。西鉄以外の地域にもすぐ行きたくなるので、どこかで「九州路線バスの旅」とでも改名しようかと揺らいだこともありましたが、たぶんずっと「西鉄」の名前を消さずにいると思います。最終的に回帰するのは地元ってことでしょうか。でも子育てが終わったらどこかに移住したい気持ちもありますね。

2011年03月21日

吉北

吉北吉北
工業団地から、坂を下って、カーブの手前に「吉北」。


吉北
まもなく、廃止になるバス停です。
バス停は片側方向にしかなく、というか、
循環路線の途中のため、片方向からしか来ません。


吉北
今回はJRバスの路線を辿るため、、北に向かいます。
この区間に飯塚市と小竹町の境界線が走っています。


吉北
そちらから吉北のほうを振り返ります。


吉北吉北
前回乗り損ねた、吉北団地からの「3」にリベンジ。
こちらの西鉄の路線は、4月からも恙無く走るようです。



同じカテゴリー(JRバス)の記事画像
宮田駅
萩バスセンター
脇田転向場
南関交差点南関迎町
猫塚公園前
福間駅JRバス廃止
同じカテゴリー(JRバス)の記事
 宮田駅 (2021-08-23 07:07)
 萩バスセンター (2021-08-15 07:07)
 脇田転向場 (2021-06-04 07:07)
 南関交差点南関迎町 (2021-03-19 07:07)
 猫塚公園前 (2021-03-10 07:07)
 福間駅JRバス廃止 (2021-01-30 07:07)

Posted by ちょんびん at 23:58 │JRバス